FC2ブログ
イケブログ
モヤさまの大江麻理子の可愛さは異常。

SENSHA-01.jpg



バイクを取りに行った。
バイクを取りに行ったー!!

運送屋の荷物追跡でヘルメットが今日届くっぽかった。
だが、配達時間指定が20~21時。
バイク屋がやっているのは19時まで。
それじゃヘルメットが届くの遅すぎる。
という訳で運送屋に電話して時間指定を変更してもらった。
予定通りの時間にヘルメットが来たよ!とオカンからメール。
残業も程々に会社をソーっと出る。

その時の時間19時5分

本来はバイク屋が閉まる時間なのだが、何気に20時ぐらいまで電気が点いているのである。
実際別件で電話をしてから20時頃に行った時にも普通に対応してくれたので大丈夫だと思う。
とりあえず電話して20時前後になるけど取りに行っても良いか確認。
というか会社を出てしまっているので、何としてでも取りにいかないと。
だって明日はバイク屋休みなんだもーん。
そしたら若干困り気味だったけど「早く来てくださいね!」なんて言われながらバイク屋へ向かう。
ソッコーで駅へ!駅出たらソッコーでバス停へ!
珍しく待ち時間0で電車にもバスにも乗れたw
オカンにバス停まで来てもらいヘルメットを受け取る。
ソッコーでタクシーに乗りたかったんだけど中々来ない。(;´Д`)
とりあえず突っ立ってるのも暇なので歩きながらタクシーを待つ。
そしたらタクシーが来た!!
・・・と思ったら、さっきまで俺が居た所で別の客を乗せてた。_| ̄|○
歩くの止める。
数分後にやっとタクシーが来た。

その時の時間19時50分

タクシーの運ちゃんにバイク屋の名前を言っても解らないかも知れないので、ざっくり場所を説明。
走っているうちに運ちゃんがこっちの方がいいじゃないかと提案してきたので、やっぱり具体的な場所を説明。
超理想的なルートで走ってくれた。
タクシー最高!!

バイク屋に到着!
その時の時間20時00分

バイク屋に入って「閉店時間過ぎてるのにすみませ~ん!」と言ったら店長と店長婦人(だと思う)がニヤニヤしてた。
早速任意保険の登録変更手続きを行う。
と言っても電話のみだからすぐ終わった。
そしたら店長が必要な書類のコピーまでしてくれた。
店長はなんだか友達感覚のように話しをしてくるから非常に話しやすい人である。
それが客と店との関係として良いのかどうかは別としてw

凡そ20分ぐらいで全て完了。
2ヶ月ぶりぐらいに原チャリに乗ったよー♪
前の原チャリはバッテリーもあがっていたので、新車に乗るとパワーが明らかに違う。
やっぱ新車は気持ち良いね。( ´∀`)

今回のバイク屋、初めてバイクを買った店で再び購入したのだが、やっぱこのバイク屋は何か良いお店であるw
スポンサーサイト



バイクを買ったよ。
バイクも買いましたー。
新車だけで前モデルのトゥデイ後期。
新型トゥデイは定価が前よりも高くなってしまって、元々お手軽価格が売りだったトゥデイじゃなくなっちゃったからなぁ。

購入しようと思っているお店の候補は2店あった。
今までお世話になっていたお店とはもうサヨナラ。
1店目でのトゥデイお値段。
約8万8000円。
んー・・・。
このお店は広くて駐車場もあるから便利なんだけどなぁ。

2店目でのお値段。
7万7000円。
(ノ゚ο゚)ノ オオー!
安いじゃないですか!!
でも何この値段の差w
しかも駐車場もあったw
実はこのお店、俺が初めて原チャリを購入したお店なのである。
お店の対応も、今までお世話になっていたお店に比べて段違いなお店なのである。
という訳で即決。
ちょい家から遠いのが欠点だが。
でもちゃんと代車も借りた事のあるお店なので安心。

結局トータルのお値段は約9万4000円。
内訳は自賠責保険の変更手続きと、登録諸費用と、盗難保険等。
今回は乗り換えなので、自賠責保険は変更で済むのでもし新規で購入すると11万弱かな。
納車はなんと3日後!w
というか土曜に買いに行ったので、今日納車なんですけどね。
でもヘルメットも無いし、取りに行きたくても行けません。

!!

ここでヘルメットが即納じゃなかったのが痛手になった!
注文確認メールを見ると、11月1日に入荷するらしい。
という事はうちに届くのは11月3日?
下手すると週明けの月曜!?
もしそうなっちゃうとバイクを取りに行くのが来週の土日になっちまうよ。(;´Д`)
そんな事を考えつつバイク屋に電話をした。
頭の中では、ヘルメットが土曜までに届くのであれば無問題。
もしそれ以降になるのであればバイクを届けてくれねぇか。と。
そのバイクお届けの値段が気になるので、一応聞いてみるとバイク屋からうちまでの場合2000~3000円らしい。
どうやら距離で料金が変わるみたいね。
タクシーでバイク屋まで行く交通費&バイクが手元にくるのが来週の土曜日になるんだったら、バイクを届けてもらった方が断然お得かなと。
通勤の交通費の事もあるしね。
よし!ヘルメットが届くの遅くなるんだったらバイクを届けてもらおう!
と思って会社から帰宅。
メールチェックをしてみると、ヘルメット発送しましたよメールが!!
(ノ゚ο゚)ノ オオー!
という事は明後日ぐらいにはヘルメットがうちに来る!!
・・・11月1日にはバイクが手元に!!

よし、1日は定時で会社をそ~っと帰ろう~♪w
ヘルメットを買ったよ。
ヘルメットは消耗品なので、バイク事故等で強い衝撃を与えてしまったヘルメットはもう使わない方が良いとの事なので買い直し!
まったく同じ物を購入したのだが、前回のお店よりちょい安い店を発見したのでそこで購入しました。

だが・・・取り寄せだとさ。

だったら最初からそう書いておけと。
お店側にはそういう心遣いが必要だよね。
でもまぁ納期が1週間程度らしいので良いけどさw


バッテリー購入。
自分でバッテリーを交換する事にしたのでバッテリーを買ったよ。
みんカラで評判の良さ気なボッシュのメガパワーシルバー。
もう名前の時点で凄そうw
オートバックスで買うより半額以下で買えましたw

ステップワゴンスパーダの場合「MPS-70B24L」になる。
純正のバッテリーよりも容量が大きくなっている上に、3年又は10万キロの保証が付いている。
純正のバッテリーが凡そ2年半で寿命がきたので、ボッシュは超安心設計であるw

当初、注文しようとしたところ欠品で10月下旬に入荷予定だったので待っていた。
毎日入荷チェックをしていたら遂に入荷!
でも値段が1500円ぐらいUPしている・・・。

なんでよ!?

と思ったのだが、どうやらバッテリーそのものが9月ぐらいに全面値上げをしているらしい。
だから欠品前の価格は値上げ前の価格だったのかな。
しゃーない。



しかし、再びこの商品を見たらもう欠品中になってた・・・。
何この大人気w
確かに価格設定は非常に良心的だけどね。
バイク事故・・・物損結果
事故の時に壊れた品々のお値段が出た。

物損として届けたのはバイクも含め、ヘルメットやらチョット傷付いた洋服とバッグ。
過失割合を差し引いて手元に入るのは物損として届けた品々の総額の凡そ半額。
まぁそんなに悪い額では無かったかなという具合。

次は人身のお値段がそのうち出ます。

はぁ・・・事故起こされても時間かかるのね。
そして事故られた方も通院やら書類を書いたり集めたりとスゲーめんどいわ。

毎度おなじみの新聞屋は未だに(ry
もうこりゃ謝罪に来ないな。
いい物見つけた!
オートバックスでいい物見つけた!

小型四輪バギー。

前々から気になっていたのだが、どうせ高いんだろフンッ!と思っていたのだがお値段を見ると。
13万円ぐらい。
ちょっとwwww
想像では30万円ぐらいするのかと思ったけど、原チャリ買える値段じゃないの!
というか最近の原チャリでも20万円超えるのもあるのにw

ヤヴァイ・・・。
すげー欲しい・・・。

なんでここまで欲しいのかと言うと、自動車免許持っていれば公道走れるのよ。
ミニカー扱いだからヘルメット不要なのよ。
車庫証明も不要なのよ。
時速40キロぐらい出るのよ。実際はもっと出るかも知れないけど。

これは買うしかねーだろ。
すげー欲しい。
これで会社通勤してぇ。
・・・通勤は流石に無理かw
でもちょっとそこまで移動するのにはヘルメット不要というお手軽さが非常に魅力的である。

原チャリ買うよりこっち買おうか悩むなぁ。
でもバギーで通勤は無理だからなぁ。

買ったら痛い感じにバリバリカスタマイズしてやるぜ。
ミニカーでアンダーネオンとかw
9月度燃費計算
10月になったの忘れてたw
という訳で燃費。

5.8キロ。

燃費悪いなぁ~。
クーラー効かせて更にバッテリーがそろそろ寿命だからかな?
らーらぽーと♪
1年振りぐらいに、ららぽーとに行ってきた。
というのもシェーキーズのピザ食い放題がお目当てw

到着するもイマイチ場所が解らず右往左往。
テケテケ歩いてたら見つけたー!
正直、値段がいくらか解らなかったのだが、席に着くとメニュー表が。
そしたらお値段1200円弱でした。
安過ぎだろw
ドリンクがLサイズで400円弱。
ちょい高いけどかなりデカイ。
どうやらお店のシステムで入店したらすぐに会計をするらしい。
すると皿とフォークをくれる。

久々にピザ食うぜー!という事でがっついたらソッコーで腹いっぱい。
ピザやらポテトやらパスタやら炭水化物ばかりなのですぐに腹が膨れる。
味はまぁ普通。
でもピザをたらふく食った感を味わえるし、値段も安いのでオススメですな。
並んでいるピザやら何やらは種類が少ない上にスグ無くなるのだが、スグに新しいのが並べられるので、1回で欲張ってドカドカ取るより、チョビチョビ取った方が色んな種類が食えそうだ。

以上、半年~1年に1回は行きたいお店でしたw
オトバ
オートバに行ってきた。
というのも10%OFFクーポンがあるから。
クーポンがあれば1回はオートバに行く俺。
だから頻繁にクーポン券が届けられるのかな?w

という訳で今回のお目当てはバッテリー!
先日の安全点検の時に、バッテリーの負荷点検で10.7Vと言われ交換時期だと。
自分で交換しようかなーなんて思ってたけど、バッテリーの処分の事もあるしディーラーでお願いしようと思った。
でもネットでどんなんがあるのか見てみたらボッシュのメガパワーシルバーってのが結構素敵らしい。
販売価格も10000円前後。
ホンダ純正のバッテリーは12000円ぐらい。
う~ん・・・ボッシュの方が容量も大きいし同じぐらいの値段だったらボッシュだな。
と思い、オートバで初車イジりをお願いする事にした!

オートバに到着してソッコーバッテリー売り場へ。
あった!
お値段25000円。
買うの止めた。('A`)

なのでこれらを買ってきた。

071020-01.jpg

・呉工業 グリースメイト 703円
やっぱりバッテリーは自分で換える事にしたw
なので交換時にターミナルにグリスを吹き付ける用に購入。
処分はどうやらオートバでも無料で引き取ってくれるらしい。

・ブリスジャパンカンパニー ブリスX 7140円
ブリス→ブリスNEOと経て、あえて旧製品のXを買ってみた。
個人的にはNEOより無印の方が気に入っている。
でも性能はNEOのが高い。
じゃあ間のXを買ってみようという経緯さ!
でも高ぇ!

・TOTO ハイドロテクトフィルム 1554円
前に貼ってもう1年かな?
メンテスプレーすればまだ現役なのだが、とりあえず買ってみた。


という訳でバッテリーはネットで買う事にしたよ。('A`)
真似
先日、甥っ子がお泊りでみんなで夕飯を食っていた。
暫くすると甥っ子が急に、ご飯を口に入れ→麦茶を飲み→ご飯を口に入れ→麦茶を飲み
という動作を高速で行い、こっちをチラチラ見ている。
何やってんだー?と思ったら解った。
さっき、俺がご飯を食った後に飲み込んだ瞬間に麦茶が飲みたくなって麦茶を飲んでいた。
どうやらそれを真似しているっぽく、俺が「おじちゃんの真似してないでちゃんと食べな~。」と言ったらニヤニヤしていた。

俺、そんなに早くご飯→麦茶→ご飯→麦茶なんてしてないつもりだったんだけどなぁ。
そもそもご飯→麦茶の1ターンだけだったんですけど。


そう言えばこんな事もあった。

自分の家で甥っ子が飯を食ってる時にバクバク食ってボロボロ落として食べていたらしい。
それを見たねーちゃんが怒ったら、泣きながら
「おじちゃんの真似・・・。」
と言っていたそうです。


俺って、どれだけ食いしん坊に見られているのだろう、甥っ子に・・・。
ネカフェ後の悲劇
先日、ブログでも書いた通りネカフェに行ったのだが、帰りにみんなで飯食いに行こうぜーって事で友人の家に車を停める事にした。
友人宅に到着して駐車しようとしたその時ですよ・・・。
ゴガッ!
っと変な音。
俺は段差のあるスロープ?スロープじゃねぇな。なんての?よく家の前とかに置いてある段差を補うブロックに乗り上げた時にそれがズレて変な音がしたのかと思った。
慌てずバックしようと思ったのだが空ぶかしになって進まない。
こりゃ完全にタイヤがハマッたと冷静に判断。
でもよく見てみるとギアが「P」に入っていた。
とても焦っている俺。

とりあえずバックして見てみると思いっきりフロントリップに段差がヒットしてた。_| ̄|○
助手席に座っていた友人は「あ~これぶつかるんじゃね?」と思った瞬間にゴガッとなったらしいです。
俺はてっきりその段差にブロックがあると思い込んでいた。
というかブロックはあるにはあったんだけど、俺の通った場所に限って無ぇでやんの!
くそぅ!
フロントリップはキズが付くどころか、3~5cmぐらい塗装剥がれちゃってるしよぉ。
まぁフロントリップはたまにファミレス駐車場とかの段差で裏側擦ってたから買い換えればいいんだけど、よーく見てみるとフロントリップが持ち上がって側面のバンパーにまで浅いキズが出来てやがんの!
くそぅ!
これでローダウンなんかした日には通常走行に思いっきり支障があるなと、フロントリップを擦る度に思っています。
コンビニ de デジカメ
バイク事故で服やらバッグやらの破損状況を写真で撮って保険会社に送る事になったのでデジカメでパシャリしてコンビニで現像してみた。
コピー機にメモリーカードのスロットがあってそこに入れれば現像できちゃう!

だが・・・!

俺のデジカメ、メモリースティックデュオで普通のメモリースティックに比べて小さいヤツ。
スロットに入れるにはアダプターが必要!
・・・しかし!
俺はいざという時の為にデジカメを入れるケースの中にアダプターも入れておいたのだ!
まさに、その「いざ」という時が来た。
実際「いざ」って時ってあまり無いよね。

画面にタッチして現像したい写真を選ぶ。
現像っちゅーかプリントアウトだよな。
面白くなって関係の無い写真もプリントアウトしちまった。

1枚30円。
安いんじゃね?
おうちプリントだと紙買わないといけないし、プリントするのに時間かかるし、インクもスゲー減る。
だが、コンビニだったら数秒でプリント完了。
家庭用のプリンターより、コンビニのコピー機の方が数千倍スペック良いだろうしな。

プリントアウトした写真もまずまず。
やっぱアナログ特有の画質と違って、デジタル!って感じの画質だけど。
因みにデジカメをプリントしたの初めてですがw
とりあえず、面白いね。コンビニって。
何なの!?
バイクで事故ってから毎日電車&バス通勤になっているおじさんですが、初日から上りと下りを間違えて電車に乗る始末。
だがもう1ヶ月以上経っているのでもう電車通勤のプロですよ。
家→バス停、駅→会社が近いのでバイクよりも楽な部分はある。
通勤時間が凡そ倍になるのがネックなのだが。
そしてガソリン代よりも全然高額だしね。
1日の交通費で2週間分のガソリン代が補えてしまう現実。
バイクの燃費の良さだけはガチ!

しかしながら電車通勤をしていると色んな人がいる。

真面目ぶる訳ではないが、以前は電車内ってのは全面携帯電話使用禁止だったよね。
むしろ電源を切って乗るというのがルールだったと思う。
でも実際そんな事をしている人は少ないのか、優先席付近では電源を切るようにしろと多少は緩和した。
だけど、余裕ぶっこいて優先席に座って携帯をイジってるヤツって何なの?
中高生だったら、こういうルールを守らない俺ってカッコイイぜっ!と思うのは解らなくもないが、いい年したサラリーマンだよ。
もうね、何なのこういう人?

もう1つ。
何で吊革大好きなの!?
電車内が混雑している時、ドア付近に居る人は後ろの乗客が降りようとしたら、まず自分も降りて再び乗る。というのが常識なんじゃないのかな?
俺が降りる時はいつも前方の人の背中をちょこっと押して、降りますよ合図を出したりしているのだが吊革につかまって動こうとしないヤツって何なの?
俺の後ろにも降りようとしている人がいるので、そいつのお陰で流れが悪くなっている。
移動する気が無いのであれば、こっちが電車内に取り残されても困るので強めに押すのだがそれでも動こうとしない。
そして吊革につかまったまま。
腹が立ったので思いっきりオリャー!と押したらバランスを崩して降りる乗客の流れに飲み込まれていた。
でも吊革は離さない。
何なのこういう人?
着信音
戦場の絆モバイルサイトを解約する前に着ボイスをダウンロードしておいた。
ジオン軍、連邦軍に2つの着ボイスがアップロードされており、勿論両方ダウンロード!
ジオン軍はアナベル・ガトー大尉でウホウホw
やっぱ良い声しとるわぁ~。
早速着信音として設定しましたよ!

そんなある日、仕事中に私用で電話を使いたかったので外へ。
会社の前は交通量が多くてうるさいのでマナーモードを解除。
マナーモードだと電話のマイクが高感度になっているので電話の相手に迷惑だからね♪

用事も済んで仕事に戻る。
別件で席を離れて戻ってきた瞬間に静まり返った社内に、

「やるのだ!我々の手で!!」
「やるのだ!我々の手で!!」

2回も言うし。
2回目はオホンオホンと思わず咳払いをしてしまったよ。

唯一救いだったのが
「ジオンの旗の下、我々は戦うのだ!!」
じゃなくて良かったと思う。
安全点検
ディーラーから安全点検の案内が来た。
ゼスポオーナーの友人も6ヶ月点検の案内が来たので一緒に行ったよん。

安全点検は4200円の有料。
でもエンジンオイル交換か、ワイパーの交換が無料。
最近エンジンオイルを交換したのでワイパーの交換をお願いした。
明細を見てみるとどうやらブレードごと交換してくれたみたい。
エンジンオイルよりも、スゲーお得かもw

因みに6ヶ月点検は無料でした。

点検結果は、どうやらバッテリーがそろそろヤバイらしい。
ちょい早いかな?
まぁカーセキュリティーとか付けてたり、他にも色んな余計なモノ付けてるからバッテリーの消耗が激しいのかもな。
ディーラーで純正品との交換が凡そ1万2000円らしい。
んーどうせなら大容量の良いヤツに交換しちまおうかな。
なんて思う今日この頃。
絆、卒業・・・っぽい。
気付いたら、戦場の絆を1ヶ月以上プレイしていない。
・・・故にモバイルサイトも解約しちまった。
もう、卒業・・・かな。

だってモンハン面白いんだもん!w
はじめてのネカフェ
はじめてネカフェに行きました。
というのも、モンハンで公認ネカフェ専用クエストというのがあり、それに参加して報酬を集めると武器が作れるというハマっている人にはタマランチなイベント。
という訳で友人みんなで行こうぜーという話しになった。

ヨドバシアキバにも用事があったので、駐車場に停めていざネカフェ。
アキバという事もありネカフェも混雑している事を見越し、4つ程候補を挙げておいた。
最初に行った店は案の定混み合っており、2店目で空いている店を見つけた。
「和スタイルカフェ」というお店。

入り口からなんだかオサレ風和風居酒屋風のような感じ。
店内もこだわりを感じるお店でした。
自分の借りた部屋はこんな感じ。

071008-01.jpg

ディアルモニターw
パソコンの性能はセレロンの3GHzぐらいでメモリは1GBだった。
食事も充実しており、カラオケボックスのように内線電話で注文するスタイル。
注文したのだが冷凍チンっぽいw
後から解ったのだが、他の友人は座椅子の無い和室でモニター1個だったり、俺と同じような部屋でディアルモニターじゃなかったりと、部屋の装備を問わず一律料金の設定だった。

とりあえず3時間でプレイしたのだが、最初の1時間は友人同士で店の感想を話しあっている状態w
結局2時間ぐらいみっちりやったけど、中々報酬でねぇ!
10個のアイテムが欲しかったのだが2個しか出なかった・・・。
こりゃまた行くしかねぇ!!
この店のモバイル会員だったら色んな特典があるらしいので会員になっちまおうかな。
店の雰囲気も良く、全室完全個室なのでかなり素敵なお店。
部屋に切ったツメが落ちていて足の裏に刺さったけど。
薄暗い場所でツメなんか切るんじゃねぇ!
バイク事故・・・バイクの価値
バイクの査定(というのか?)も出た。
時価額になってしまうので値段的にはあまり期待していなかったのだが、バイク屋に新しいバイクをまたここで買うから何とかよろしく!
と言っていたのだが結果・・・。
新車で購入した時の半額以下。
むー・・・。
当たり前っちゃー当たり前なんだけど。
でももし、事故っていない状態で売りに出していたらと思うと、そこまでの金額にはなったいなかったのかな?
なんせ1万キロ突破してるしな。

バイク屋のオヤジは、こんな事を言っていた。
・まぁ多分新車が買えるぐらいの値段にはなりますよ的な事。
・何だったら新車押えときますよ。
・保険屋の値段が出るまで時間がかかるので先に自腹で支払った方がいいかも?
・今、店にある色以外の納車は2ヶ月待ち(俺が良いと思った色が店になかった為)

なんだか早く在庫を買いやがれ的な印象を受けた。
実際新車が買えるぐらいの金額が出れば、良いと思った色じゃなくても我慢するかーなんて思っていたけど、この程度の値段しか出なくて結局半分自腹になるのであればこの店で買う価値無いかなと。
だったら自分で別の店に出向き、良いと思った色の現物を見て買った方がいいかなと。
しかもそのバイク屋って狭い上に代車がいつも無い。
リコールでバイクを持って行っているのに徒歩で帰る虚しさ。
中々利用しにくいバイク屋だったので、これを機に店を変えたろうかな?
そもそも、たまたま通りがかった時にツデイが安く売られていて飛びついただけだからなこの店。
高校生時代にバイクを買った店に舞い戻ろうかと考え中・・・。
バイク事故・・・過失割合
やっと過失割合が出た。

9:1

あ、勿論「1」が俺ねw
だが、相手の新聞屋は「1」の部分は支払わないで良いと言っていた。と、こっちの保険屋が言っていた。
俺からしたら相手は一時停止の標示も標識も無視して飛び出してきたんだから、10:0でもいいのだがこちらもバイクで動いている以上、10:0は有り得ない。

やっと話しが少し進みました。
でも新聞屋からの連絡(ry
もう1個面白い番組
笑える番組と言えば「さまぁ~ず・さまぁ~ず」である。
「三竹占い」の後期から見ているが、その次の「三竹天狗」はイマイチ。
そしてこの「さまぁ~ず・さまぁ~ず」はガチ!
さまぁ~ずのトーク番組なのだが、まぁ面白い。
好きな人は絶対見た方が良いと思うのだが、好きな人はもう見てるよなw
「三竹占い」は最初の方、番組名が違かったと思うのだが、それも含めると結構長い期間放送していた。
「三竹天狗」は半年?で終わっちゃったから、この番組も半年で終わったら悲しすぎる!
面白い番組
学生の頃に比べたら全然テレビを見なくなった。
テレビよりパソコンって感じになっちゃったからなぁ。
だけど、面白い番組がある。
「クロノス」という番組。
内容は簡単に言えば「鬼ごっこ」とか「かくれんぼ」とかを街中やテーマパークを利用して大げさに繰り広げられる番組。
これだけ聞くとすっげーくだらねー番組の様に聞こえるが、中々面白い。
中でも鬼ごっこベースの「逃走中」という企画に力を入れているらしくDVDまで発売されている。
買おうかと思っちゃったよw
他の企画も結構面白い。
見ていて、俺もやりてぇ!と思ってしまうw

この番組を初めて見たのが「討論中」という企画で、これはまぁ面白くなかったw
その次の週が日光江戸村を舞台にした「逃走中」だったのだが、これを見てから毎週欠かさず見るようになった。
そしてこの番組の1つの売りとも言えるであろう、番組の雰囲気。
これも何か好きである。
オープニングからして映画のSAWを思わせるような作り。

んだが!

放送が終了してしまった・・・。

んだが!

公式サイトで10月17日の夜9時からおそらく「逃走中」が放送されるらしい。
こんな早い時間は初めてなのかな?
これで一気に人気が出てレギュラー放送再開して欲しいですな。

更に来週の月曜かな?の昼過ぎに逃走中の再放送があるようだ。
ビデオで録画しとこー。