FC2ブログ
イケブログ
モヤさまの大江麻理子の可愛さは異常。

SENSHA-01.jpg



DO!DO!DO!
XBOX360を買った。

071101-01.jpg

XBOX買うんだったらPS3買ったるぜ!なんて思ってどっちも買ってなかったけど、XBOXで発売されているデッドライジングがスゲーやってみたかった。
でも値段がなぁ~・・・。
と思っていた矢先!
バリューパックなる限定品が11月1日に発売される事を知った!
値段も5000円安くなって、ソフトがおまけで2本も付いている。
HDMI端子なるものが標準装備になっているが、ハイビジョンTVなんて持っていないので俺には関係無い!今の所は。
おまけソフトというのが「Forza Motorsport 2」と「あつまれ!ピニャータ」というゲーム。
「あつまれ!ピニャータ」はどんなゲームかよくワカランけども、結構面白いらしい。
「Forza Motorsport 2」はバリバリのレースゲーム。
前々からちょっと気になっていたし、これなら甥っ子も喜んで遊びそうだ。

という訳で買う事に決めた!w

買いに行く予定では、バイクもある事だし会社帰りにヨドバシで買ってこようと思ったのだが、のんびりしていて売り切れたら購買意欲が更に高まって家帰ってゲーム屋を駆けずり回るのは目に見えたので、昼休みにバイクかっ飛ばしてヨドバシでサクッと買ってきたw
本体と一緒にお目当てのデッドライジングを買おうと思ったのだが、これまた本日発売のベスト版で「デッドライジング・ギアーズオブウォー プラチナダブルパック」なる物が発売されていた。
1000円ぐらい足せば、よく知らないゲームだけど見た目は面白そうだし、付いてくるんだったらこっちを買おうと思いプラチナダブルパックを買った。
そしてマイクロソフトが発売当時押しまくっていた「ブルードラゴン」もベスト版で出ていたので何となく買ってみた。

そんなこんなでソフトを買ったのは2本だけど、実質5本のゲームを買った事になった。
なんか得した気分だなw
「リッジレーサー6」も欲しかったのだが、売っていなかった。
どこかの店で新品なのに投売りされてたから見つけたら買おう。

それとS端子ケーブルも買った。
うちのTVのD端子はD1で1個しかなくてPSXで使用しているのでD端子セレクターを買おうかと思ったのだが、これがまたソフト1本買えるぐらいの値段もする。
実際問題D端子とS端子の画質の区別が付かない俺はS端子でいいかーという事でD端子セレクターは買わずに、XBOX純正のS端子ケーブルを買った。

店員から本体等が入った袋を手渡された瞬間。
何この重さw
ゲーム機の常識を覆す程重いw
さすがマイクロソフトやね・・・。
スポンサーサイト