FC2ブログ
イケブログ
モヤさまの大江麻理子の可愛さは異常。

SENSHA-01.jpg



ホンダのアンケート
今年もホンダのアンケートがきた。
封書で来るのだが、そこはあえてネットで回答すると壁紙が特別に貰える仕様は変わらず。
今回のご褒美はこれでした^^

090731-01.jpg

小銭入れ的な、カードケース的な。
中々良いんでないかい?
スポンサーサイト



アリーナ解禁!
ダーツライブアリーナの入場制限が解除になったみたいね?
どうやら501が追加されたそうな・・・。
これは100円で出来るのかな?
ヘタクソなので701よりも501の方が良い!w
しかもアリーナの出来る時間が増えてない?
まぁ良い事ですけど。
F-09A 更新
携帯を開くと謎のアイコンが・・・。

どうやら更新ファイルがUPされているらしい。

更新中は携帯の操作がまったく出来ないから、夜中の3時に更新するぜ?
みたいなメッセージが書かれていたが、気になるので早速更新。
携帯の再起動を行った後・・・。

なんか画面がカッコイイので写真撮っちゃったw
PCのOSが立ち上がる前みたいな?w

090729-01.jpg

10分後、更新は終わったけど・・・何が変わったんだ?w

ドコモのサイトで調べてみたらこれかな。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/list/f09a/

・・・更新前でもこんな症状は1回も無かったんだけどな。
7月度燃費計算
まさかの2日連続で不評の燃費ブログw



ほぼエアコン点けてます。

リッター7.0キロ。

やはり夏なのでジワジワと燃費が落ちてきた。
6月度燃費計算
燃費計算するの忘れてたw
今更になって6月度です。
1ヶ月って早いねぇ。

リッター7.5キロ。

エアコン点けたり点けなかったり。
まぁまぁじゃね。
久々オートバ
クーポン券が来たので久々のオートバ。

090714-01.jpg

・ユニコン 超耐久タイヤコート \819
スポンジ付きのヤツです。
今まで「ウイルソン ハードフィルムコート」と「soft99 ブラックマジック」を使ってきたが、これが1番いいかも。
ウイルソンのは値段が高いってのがネック。
でもスプレーで吹きかけるだけでOKってのは良い。
ブラックマジックはダメ。
施工後、乾いたと思って車を走らせるとホイールにブラックマジックが垂れている事が多い。
爪でカリカリやりまくれば取れるけど、もう使いません。
ユニコンはスプレー後に付属のスポンジで塗り伸ばす作業があるが、値段も安いしタイヤの艶も申し分ないのでこれに安定しそう。

・ウイルソン アワ立ち2倍カーシャンプー \609
毎度お馴染みの普通のシャンプー。
スポンジ付きでした。

・カーメイト 回る!iPod nano 4th 専用ホルダー NZ949 \819
値段が安くはないのだが衝動買いw
車で使ってるiPodがずーっと地面に置きっぱなしなので・・・。
別に回らなくてもいいんだけどねw
取り付け方法は両面テープ。
上向下向に調節が可能。
本当にiPod nano専用品で、サイドの挟み込む部分がアジャスターではない。


今回のクーポンプレゼントはこれでした。

090714-02.jpg

なんか防水用の袋みたい。
海に行く時にでも使うかー。
ノウイング
<個人的評価>
★☆☆☆☆

ストーリーが出涸らし中の出涸らし。
終盤、うわ~~~~!!!と思えずにはいられなかった。
アメリカ映画って、なんでこんな終わり方が好きなんだろうねぇ。
お国柄かしら。
個人差があると思うけど、あんな終わり方の映画って、今まで良いフリをしているのに全てがチープに感じてしまう。
まぁこの映画は良いフリもクソもないけど。

予告編は俺にとって結構ツボってたんだけど、予告編で見たシーン以外は眠くなる内容とはw
映画館で眠くなったのは初めてだw

見所と言えば、予告編で見た迫力のあるCGと子役の演技の上手さ。
最後の最後に主人公のニコラスケイジと地球がどうなったかを描写してくれたのはまだ良かった。
あれでフワッとご想像にお任せします描写だったらもうね・・・。
映画館で迫力があったのがまだ良かったので、DVDなんかで見たらフーンで終わる映画になる可能性がある。

俺がいつも行く映画館って、スタッフロールが終わって場内の照明が明るくなってから席を立つというのが大半。
小学校の頃に親と行っていた映画館はスタッフロールが流れたら皆早々と席を立っていた。
前々から思っていたのだが、今の映画館ってのは皆ちゃんとスタッフロールも見るんだなぁと思っていた。
しかしこの映画はスタッフロールが流れた瞬間に殆どの人が席を立った。
さてどういう事かw

天災モノのパニック映画って「見たい!」と思うけど、当たりだった試しがあまり無いのは何故だろうか。
この映画はパニック映画って程でもなかったけど・・・。
下がりすぎだろ
下がりすぎだろwww

ダーツの事ですけど。

やればやるほど下がる!
もれなく下がる!!
ホワイトホース取れたぐらいで良い事ねぇ~!!

01なんて0.5前後~1.0前後、毎回下がる下がる。
クリケットも上がって0.01で下がると-0.04とかw

ねーよwww

01がスタッツ50以上取れない。
クリケットがスタッツ2以上取れない状況(;´Д`)
友人とマッチやってもレーティングは俺よりも下なのにまぁ勝てないw

もうどうしたら良いのでしょうか。
ある種これで安定しちゃってるんですけどw
変な安定の仕方すんじゃねぇw
この調子だとレーティング4以下になるのも時間の問題だぜ・・・。
ひぃぃぃぃ。

まぁこれが俺の本当の実力なのかもなw

レーティング6の壁が高すぎる。
ホワイトホース
ホワイトホースきたぁ~!!!!
18→17→16の順だったかな?
今までもホワイトホースになりそうな時が何度かあったけど、今回がお初ですw

その後、またトリプルにそれぞれ入ってウヒョー!と思ったのだが、入った18にトリプルが閉まっていました・・・。_| ̄|○
これで3 IN THE BEDを出した時と同じ様に、9カウントも自動的に発動したぜ!

でも結果、01下がったけどね・・・。
こりゃまたレーティング5以下になっちまうよ。
6になるには果てしなく大きな壁が・・・。
イヤホン使うヤツ
090705-01.jpg

・モバイルライフ株式会社 外部接続端子変換アダプタケーブル D3-C4 \580
ヨドバシで購入。
外部接続端子に普通のイヤホンを接続できるアダプタ。
ドコモ動画のBeeTVに加入したのだが、携帯のスピーカーだと音が悪すぎて聞き取りにくい部分も多々。
先日購入したイヤホンマイクも使えるのだが、車の中に置いてある。
580円程度だったらBeeTV専用として購入しても良いかなと。

使ってみたら案の定スゲー聞き取り易い。
やっぱ両耳で聞くのは違うわ。
普通のテレビにイヤホンを接続して聞いているかの様な感じ。
ストレスフリー♪
F-09Aの為に
ヨドバシで買ってきた。

090702-01.jpg

・オズマ株式会社 外部接続端子用イヤホンマイク EMD-213 \1180
車を運転する時には必須の商品。
変換アダプタでも事足りたのだが、どうせなら新しいのを買っちゃった。
携帯電話で音楽は聞かないので、片耳用。
デザインもF-09Aとバッチリな感じで素敵。

・株式会社セイワ デジタルチャージャーCR D216 \980
カー用品でお馴染みのセイワ。
まさかの100円ショップの充電器が使えない状態だったので、追加購入。
これもデザインがF-09Aとバッチリな感じで素敵。

・株式会社ラスタバナナ スタラップ RB8SD01 \480
家に帰って見たらラスタバナナw
液晶保護フィルムと同じ会社でした。
ストラップは自分には不要かと思っていたけど、やっぱ欲しくなっちまった。
でも、とてもシンプルなヤツ。