FC2ブログ
イケブログ
モヤさまの大江麻理子の可愛さは異常。

SENSHA-01.jpg



ノウイング
<個人的評価>
★☆☆☆☆

ストーリーが出涸らし中の出涸らし。
終盤、うわ~~~~!!!と思えずにはいられなかった。
アメリカ映画って、なんでこんな終わり方が好きなんだろうねぇ。
お国柄かしら。
個人差があると思うけど、あんな終わり方の映画って、今まで良いフリをしているのに全てがチープに感じてしまう。
まぁこの映画は良いフリもクソもないけど。

予告編は俺にとって結構ツボってたんだけど、予告編で見たシーン以外は眠くなる内容とはw
映画館で眠くなったのは初めてだw

見所と言えば、予告編で見た迫力のあるCGと子役の演技の上手さ。
最後の最後に主人公のニコラスケイジと地球がどうなったかを描写してくれたのはまだ良かった。
あれでフワッとご想像にお任せします描写だったらもうね・・・。
映画館で迫力があったのがまだ良かったので、DVDなんかで見たらフーンで終わる映画になる可能性がある。

俺がいつも行く映画館って、スタッフロールが終わって場内の照明が明るくなってから席を立つというのが大半。
小学校の頃に親と行っていた映画館はスタッフロールが流れたら皆早々と席を立っていた。
前々から思っていたのだが、今の映画館ってのは皆ちゃんとスタッフロールも見るんだなぁと思っていた。
しかしこの映画はスタッフロールが流れた瞬間に殆どの人が席を立った。
さてどういう事かw

天災モノのパニック映画って「見たい!」と思うけど、当たりだった試しがあまり無いのは何故だろうか。
この映画はパニック映画って程でもなかったけど・・・。
スポンサーサイト