FC2ブログ
イケブログ
モヤさまの大江麻理子の可愛さは異常。

SENSHA-01.jpg



先週の絆
070405-01.jpg


そこそこポイントと撃墜数が上がった♪

今までは目に入った相手を適当に叩いてダウンしたら移動して目に入った相手を・・・という感じで戦っていたので撃墜数が全然上がらなかったのだが、相手をある程度絞って戦うようにしたらポイントも撃墜数も前よりも上がるようになりましたよ。

称号も「新米狩人」になった。
新米狩人になったと同時に「泥まみれの訓練生」だったかな?になったんだけど、新米狩人の方がお気に入りだったのでこっちにしました。w

愛用しているドム・トローペンも機動性+2まで成長したけど、機動性+2にすると攻撃された時のダメージがデカイし、ドム・トローペン自体コストが高いので、撃墜されるとチームのトータルポイントも大きく減少しちゃう。
なので、機動性+1設定で戦う事にした。

土曜にプレイしたのだが、8人同時プレイのうち6人がまったくの他人で仲間内だった。
うちらは友人2人だったので、その団体とボイスチャットを通じて会話が出来るのだが、流石に6人も他人がいると何だかアレな気分。
しかも妙にテンション高くて会話に入れる隙間が無く、とりあえずツマラン!!!
そこそこやり込んでいる団体だったので俺が1番格下で浮いてるしよ。('A`)
というか、他人が居る時点であまり話さないTOO SHY SHY BOYなオイラなのですが。
というか、ガンダムの機体の名前をあまり知らないので付いていけねぇし。('A`)
なんせゲルググって指が3本あるヤツだと思ってた。
因みに指3本はズゴックでした。
ガンダム好きな人には、お前なんか絆やるんじゃねぇ!とか言われそうだけど、それだけはマジ勘弁。w

そういえば土曜はイベント(?)で「ミノフスキー粒子散布下のニューヤークを攻略せよ!」ってのがやっていて、ダッシュ移動している機体以外はレーダーに映りませんよ~ってヤツだったけど、基本レーダーをよく見ていない俺はあまり関係無かった。

しかし、未だに1回の戦闘で仲間内ランキングでは最下位争い・・・。_| ̄|○
中々上達しねぇな俺。(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック