イケブログ
モヤさまの大江麻理子の可愛さは異常。

SENSHA-01.jpg



DVDプレイヤー早速返品の巻。
本体に6個あるボタンのうち4個も使えねぇぞコラ!!

って事で早速オートバックスに持っていった。
折角エアコンパネル&ロアパネルも外してガッツリ配線したのに・・・。
でもまた配線を外すの面倒だから、電源ケーブルとビデオケーブルは車に配線しっ放しで残りの部品を持ってオートバックスへ。

で、オーディオ担当の人にこれこれこう言う事なのさ。と言うと、動作確認をしてやはりオカシイとの事で返品に応じてくれた。
だが、ネットで注文したものなので在庫が無いという。
むー・・・。
1週間以上待つかも知れないらしいが、ぶっ壊れたの持ってても仕方が無いので待つ事にした。

次の日。
携帯に見覚えの無い電話番号から電話が。
どうやらオートバックスからのようだ。
随分早いな。
でも出れませんでした。(;´Д`)
多分、家に帰れば留守電にメッセージが入っているだろうと思い、帰宅したらやはり留守電にメッセージが入っていた。
俺の予想の内容では・・・。
「返品するのは良いけど、電源ケーブルとビデオケーブル入ってなかったけどどういう事よ!?今スグ持ってこいや!!」
的な内容かと思った。
返品願いした次の日だしね・・・。
で、メッセージを聞くと。
「メーカーから直接そっちに送らせるから1週間ぐらいで届くよん♪あ、それとメーカーでちゃんと動作確認してから送るから今度は無問題。」的な内容。

なので、とりあえず待ちます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
