FC2ブログ
イケブログ
モヤさまの大江麻理子の可愛さは異常。

SENSHA-01.jpg



甥っ子に♪
070907-01.jpg

EAのバーンアウトリベンジ。
これは甥っ子が好きそうなゲーム。
というか3歳児なのに、うちに来るとゲームをやらせろと言う。
でもレースゲームしか出来ない。
車が好きだから丁度いいのだが。

このゲーム、要は車をクラッシュさせてナンボなゲームなのである。
甥っ子は車のクラッシュが大好き。
ヤフー動画の、車でサッカーやるヤツとか大好き。
うちでやっているゲームもクラッシュするとちょい派手な演出がされるゲームなのである。
なのでこれを買ったった。
オフィシャルページを見ても甥っ子が好きそうな内容だと思っのさ。
誕生日に何も買ってなかったので、これが誕生日プレゼントという事で良いだろぅ?w
価格改定版なのは許せ。


買いに行くのにも甥っ子を連れていった。
甥っ子にとっては、多分初めてのゲームショップだと思う。
レースゲームのパッケージを見ると「これ欲しい。」と軽く反応するのだが、バーンアウトリベンジのパッケージを見せたら凄い反応。
でも、中古しか売っていなくてナゼか中古なのに価格改定版の値段より高い。
そりゃねぇぜと言う事で違う店に行く事にした。
でもパッケージを見た甥っ子の反応は凄かったので、中々パッケージを棚に戻してくれない。
とりあえずその場から離したのだが、ダダッ子になっちまった。
「タイヤが取れるゲーム欲しいのー!!もー!!」
・・・まぁ確かにパッケージの絵はタイヤ取れてるけど・・・よく見てるな。
店を出る前にwiiのカーズのゲームが欲しいと言うのだが、おじさんの家にはwii無いのだよ・・・。

とりあえず違う店に。
甥っ子は1本1本パッケージを吟味している。
みんなのテニスというゲームに反応したんだけど、こりゃキミには出来ないよ。
結局売って無かった。

仕方無いのでヨドバシへ。
そしたらあった!バーンアウトリベンジ!
見つけるまで車のパッケージのゲームにやっぱり反応していたけど、バーンアウトリベンジのパッケージを見たら目が輝いていたよ。
どんだけクラッシュ好きなのか。
おじちゃんバイクも(ry
甥っ子がレジのお兄さんにゲームを渡して、俺が金を払って、甥っ子が商品を受け取る。
おまい可愛すぎだろ!

いざ家に帰ってスイッチON!
想像していた以上にクラッシュシーンが派手過ぎるなぁ。と思ってパッケージを見たら推奨年齢12歳以上だし!
でも甥っ子は大喜びでコントローラーを握り続けていた。
クラッシュするとリアルに車がボロボロになる。
でも操作性は全然リアルじゃない。
逆にそれが小さい子には操作し易かったりもする。
そして車が新車にブリスをヌリヌリしたかのような艶でムホッ(;´Д`)ってなる。
俺も実際にプレイしてみたら・・・面白ぇw
甥っ子よりも俺がハマりそうだw

甥っ子が帰る間際までゲームをチョットだけしていたので、帰りたくないとピーピー言い出して困ったよおじさん。
でもそれだけ喜んでくれるのであれば、おまいよりもおじさんが嬉しいよ。
だがゲームも程々にな。
あまりゲームばかりやってるとおじさんみたいになちゃーうよw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック