FC2ブログ
イケブログ
モヤさまの大江麻理子の可愛さは異常。

SENSHA-01.jpg



バイク事故・・・病院あれこれ。
病院通ってます。
と言っても、会社が急がし過ぎなので全然行けてない。
会社が暇だったら休みまくって、休業損害もらいまくりたいところだがw
んだもんで、病院をかえる紹介状を書いてもらった。
近場の整形外科がある病院に。
これで会社帰りに通える。
残業できないけどw
結局会社帰りだから休業損害もらえないけどw

整形外科の待合室で待っていても中々呼ばれないので、脳外科を最初に受ける事にした。
CTスキャン初体験☆
何か俺の周りをグルングルン変なのが回って終了。
画像を見たらよくTVで見るCTの画像よりも明らかに俺の後頭部の骨が分厚い!ような気がする。
バランスおかしいもん。
医師は特に何も言ってなかったけど。
そして肝心の事故後の脳内の怪我も特に異常なし。
よかったよかった。
まぁちゃんとフルフェイスのヘルメットかぶってたからね。

その後に再び整形外科に。
1時間程待って紹介状をもらう。
医師が意外とイケメン。
朝9時前から待って、脳外科の診断も含め終わったのが12時半過ぎてたのだが、紹介状書いてもらうだけでどんだけ時間かかってんだー!という感じだったが、医師がイケメンだとそんな事忘れるねw
あー男も女もイケメンは超お得。
というか俺が予約入れておけばこんな時間かからなかったんだけどねw

その後バイク屋に行き、ヘルメットを手渡す。
因みに事故車両はバイク屋に引き取ってもらっているので。
1回衝撃を与えたヘルメットは良くないと聞くので、物損に含めてくれるみたい。
バイク屋のおじさんが言ってたけどバイク全体のフレームも曲がっているらしい。
最初はハンドル→タイヤに繋がっているシャフトも曲がっていると言われて、ホイールも曲がっていると言われて、おまけにフレームまでも。

あー事故ると面倒くせぇ。
そして相変わらず新聞屋から連絡が(ry
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック