FC2ブログ
イケブログ
モヤさまの大江麻理子の可愛さは異常。

SENSHA-01.jpg



洗車
先週ゼスポオーナーの友人と洗車に行ったけど閉店していたので今週こそ!という事で洗車った。

夜から開始!

友人は彼女を連れての洗車。
くそぅ!!
友人は2人の4シーター。
俺は1人の8シーター。
くそぅ!!
空気運搬していますが何か。
俺も洗車とオートバックスに付き合ってくれる彼女( ゚д゚) ホスィ
・・・でも俺の思っている洗車の仕方じゃなかったらケンカになりそう。( ´∀`)
オイ!落としたスポンジそのまま使うなよ!!
オイ!ホイール洗ったスポンジでボディー洗うなよ!!
オイ!もっと力入れずに拭き取れよ!!
などなど。_| ̄|○
まぁ友人の彼女はいい人なので、友人への嫉妬はそこまでにして。
洗車ですよ!洗車!!

本日の洗車は普通にシャンプー。
本当はそろそろガラコもガラスコンパウンドアリアリで、ヌリヌリしようかと思ったのだが、夜洗車だったので止めておいた。
後はホイールのコーティングね。
タイヤのコーティングは今回も見送りー。
シャンプーだけだったので1時間半ぐらいで俺は終了!

だが友人の洗車がまだ残っている。
というのもワックス込みだったので中々のお時間が予想される。
しかし湿気がすごかったのか、俺の車も友人の車もルーフに汗かきまくり。
夜もやっているその洗車場は湿気が貯まりやすいのか、普通に湿気が多いのかわからないのだがよくこのような現象が起きる。
なのでルーフ以外の部分をワックスしていました。
というか、なぜか俺がワックスを塗って、友人と彼女が拭き取り。
くそぅ!!
色んな意味でくそぅ!!

いつもは友人の洗車でスゲー時間かかっていたのだが、2人で作業をしていたので何気に早く終わった。
というか、ゼストを2人がかりで洗車するより、1人でミニバンを洗っている俺の方が早く洗車終わるって、俺どんだけ洗車ヲタなんだよ!w

という訳で、次の日の昼に写真を撮りましたー。

070923-01.jpg

グリル変更&アイライン装着後の初洗車&初写真。
ウホウホ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック