FC2ブログ
イケブログ
モヤさまの大江麻理子の可愛さは異常。

SENSHA-01.jpg



ホンダの初売り
去年の年末に、1月4日と5日にホンダの初売りキャンペーンをやるよ~とチラシが入っていた。
どうやら来店プレゼント&おみくじで何かプレゼントをするらしい。
オイル交換もそろそろやりたかったし、ゼスポオーナーの友人を誘って来店した。
駐車場に停めようとしたら満車。
混みすぎ。
整備士の指示に従って車を停める場所ではないスペースに車を停めさせてもらった。
そんだけ混雑。
店内に入ったはいいけど従業員が先客の対応に追われていたので、オイル交換のお願いを誰に言っていいものやら。
少し待っていたらいつもいるカワイイ女性従業員に作業内容を伝えたのか聞かれたので、友人も含めてオイル交換のお願いを整備士に伝えてもらった。
すると1時間ぐらいかかるとのこと。
どうしようか迷ったのだがお願いした。
ステップワゴンは洗車しなくても良いんですよね?と聞かれて、え?と思ったのだが伝えた整備士がいつもの人で俺が毎回洗車NGと言っていたのを覚えてくれていたようだ。
何かこういうの嬉しいねw
多分整備士は女性従業員に、あのデカイ人の車はいつも洗車してねーから1時間ぐらいじゃね?とか言っていたのだろう。
客席が空いたので案内して貰って飲み物をお願い。
その時に話ししたのだが、やっぱ今日は異常に混んでいるらしい、さっきまでがピークだったのだが去年に比べてスゲー混んでいると言っていた。
もしかしてみんな何か貰えるのが目当て?w

暫く待つ。

新しい担当の営業の人が来たのでいつものように世間話し。
大体いつも長話になりがちなのだが、大丈夫なのかなこの人?w
するとオイル交換終了。
1時間と言っていたが30分ぐらいで完了した。
帰り際に営業の人にこんなん来たんですけど。とチラシを見せた。
そう言えば以前、キャンペーンのチラシを持って行ったら、うちではやっていないんですよ。と言われ赤っ恥かいた上に従業員が買い置きしていたのか、適当なお菓子をくれたのを思い出した。
だが今回はちゃんと実施していましたw
おみくじは友人が引き、なんと大吉!
おおー!と言いながら俺はその大吉のおみくじを友人から奪い、俺も大吉。と言ったら営業の人は笑いながら、一応おみくじの箱の中に入れたフリして大吉引いてくださいwと言ったので言われた通りに。
来店時に貰える福袋と、大吉でコシヒカリ3kgをゲッツ。
福袋の中身はお菓子詰め合わせと、ホンダティッシュと、ディズニーのポーチと、洗剤等の生活用品詰め合わせだった。
オイル交換をしただけで良い返りでしたよw

本当は運転席の窓が洗車とか雨で濡れると、窓を閉める時にガタガタ言うのが気になるので見てくれ!と言いたかったのだが、あまりの混みように言えませんでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック