FC2ブログ
イケブログ
モヤさまの大江麻理子の可愛さは異常。

SENSHA-01.jpg



まただ。
はぁ~・・・。

年明けのネットでお買い物が順調じゃなかったりする。
昨日のブログもそうだし、デッドニング用品のお買い物も何か微妙な空気。

下のリンクの「エーモン 防音シート」と「エーモン 防音テ-プ」を買ったお店。

8日の夜に購入、9日の午前中に振り込み、すぐに店から入金確認しましたメール。
メールの内容は、入金確認したから10日に送ってやんよ。みたいなメール。
この時点で午前中に入金確認したんだから即日に送れや!とも思ったけど、10日に送ってくれれば12日には着くだろうと。
オジサンは12日は会社なので13日にデッドニング施工できるぜ!

と、思っていた。

しかし、10日の夜になっても、送ったよメールが来ない。
基本的に来るかどうか解らないものを待つのが大嫌いなオジサンは、こちらからメール。
「10日に送るっていってたけど、発送完了メール来てないよ。」みたいな感じで。

今日の午前中、メールが来た。
やっぱ今日発送するわ。みたいなメール。
(゚Д゚)ハァ?
今日発送するけど、12日には到着するようにするねー。みたいに書かれていたので一安心。
でも余計な事が書いてあった。
昼頃に到着するように時間指定しておきます。と。
(゚Д゚)ハァ?
俺は注文した時に夜間に到着するようにお願いしたのだが。
返信で、12日に来るんだったらいいけど、注文通り夜間にしてよ。とメール。
というか、発送日が遅れるのであれば、送ろうとした日にやっぱ遅れるとメールしろと。
というか、易々と10日に送ると言うなと。
というか、遅れた理由ぐらい言えや!!と。

今日の午後、返信が来る。
少しでも早くと思いましたが、夜間に戻しておきます。
いやいやいやいやいやいや、そっちが勝手にした事でしょw
こっちにだって事情があるわけで、俺は最初から夜間に送れと言っておる。
何かこの一文が気に食わないな。
てか、発送完了したんだかしてないんだかワカランメールだな。
てか、発送完了後に「ご指定の通り夜間指定で発送致しました。問い合わせ番号はこちらです。」というメールで十分なのだが。
途中経過なんかどうでもいい!

今日の夜。

リンク先のお店の営業時間が終了。
発送完了メール来ない。

何この店!?



と思ってブログにUPしようと思い、最後にメルチェしたらメールきたー!!!

だが余裕の定型分。
心配させてゴメンナサイの一言も無い。
本当に明日到着するのであればヨシとするが・・・本当に明日に来るのかな?



以上、他人に厳しく、自分に超優しすぎるオジサンでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック