FC2ブログ
イケブログ
モヤさまの大江麻理子の可愛さは異常。

SENSHA-01.jpg



トリハダ
土曜の夜中。
録画していた番組でも見ようと思って、テレビをつけたら何とな~く暗くて不気味な感じの番組が画面に映った。
こういうの大好きなオジサンはチョット見てみる。
どうやら「トリハダ」という番組名で、数分の短編ドラマのようで、不気味な話しを連続で放送していた。
ちょっと見てつまんなかったら撮り溜めした番組見よー。
と思っていたのだが、まぁそれなりに面白い。
見ていた時間が夜中の3時半頃だったので中々キモイ。
各話、結末は自分で考えろや。みたいな感じの終わり方をするので、これといった落ちは無い。
好きな人はウホホー怖いよん♪と思えるかも知れないが、結末がハッキリしないから「だから何?」と思う人も居ると思う。
自分で想像してトリハダモンになりやがれというコンセプトなのかも知れないね。

ちょっと気になったので、ネットで調べてみると、どうやら俺が見ていたのは再放送だったようだ。
そして4月2日24:35~25:35に新作の「トリハダ3」が放送予定らしい。
「3」やるからの再放送だったんだね。
こういうの嫌いじゃないから、とりあえず見てみっかなー。
同じような短編ドラマの怪談新耳袋とかもチョット好きだったし。
でも時間が浅いな。
12時35分なんて、普段モンハンしている時間だよw
やっぱ夜中の3時頃の皆寝静まった時間に見るのがいいのになぁ。
てか、必殺の録画して夜中に見ればいいのかw
よし、そうしよう。

・・・というか、「2」見てませんけどw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック