FC2ブログ
イケブログ
モヤさまの大江麻理子の可愛さは異常。

SENSHA-01.jpg



中本厨
やべぇ完全に中本厨になっちまうw

友人が相当な中本厨で半年ぐらい前に中本へ連れて行かれた。
最初は薦められて定食(麻婆豆腐とライスのセット)と味噌タンメンを食べた。
麻婆豆腐を食べた瞬間、絶望するぐらいの辛さ。
その直後に味噌タンメンを食べもラーメンの熱で全て辛く感じてしまった。
その日は、中本のラーメンよくワカンネ。と思ったのだが、次の機会があり味噌タンメンを単品で食べた。
するとまぁまぁかなと。
このぐらいの辛さが丁度良いなと。
さらに次の機会で、美味いかも?
さらに次の機会で、こりゃうめーぞ!wwwwww

次第には味噌タンメンの辛さでは物足りなくなり、置いてある一味唐辛子で辛さを増すようになった。

今では、どうせ唐辛子入れるんだったら蒙古タンメンにした方がいいとそれを食べている。
蒙古タンメンには最初に辛すぎて絶望した麻婆豆腐が麺の上にのっている。

中本の何が美味いって、具の野菜。
野菜を食べている感覚ではなくなるシナシナになるまで煮詰めた野菜。
いつも野菜は大盛で注文している。
時によっては麺も大盛。
それで大体1000円行かない値段。
他のラーメン屋では1000円払っても腹八分目程度だが、中本だと苦しくなるぐらい腹いっぱいになる。
そういう意味でも最近のラーメン屋に比べても値段が安いのかも知れない。

あのウマカラ。
辛いのが好きな人には中毒になってしまうかも知れない。

090202-01.jpg

んな訳で、セブンイレブンで売っている中本カップラーメン買っちゃったw


食べた感想としては、中本っぽいけどやっぱ違う。
当たり前かも知れないけどw
辛いタレが付属しているのだが、タレを入れないとそこそこ辛いレベル。
タレを全部入れると蒙古タンメンよりも辛く感じた。
でも、中本食ってると言うより辛いカップラーメンを食べたって印象。
辛さも中本と違い後を引く辛さだった。
やっぱお店に行って食べる方が美味しいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック