FC2ブログ
イケブログ
モヤさまの大江麻理子の可愛さは異常。

SENSHA-01.jpg



年始の出来事 続きの続きの続き・・・
更新がかなり遅れたけど、完結(?)編です。

ホンダから予定よりも10日ぐらい遅れて愛車が帰ってきた。
見たところ、非常に綺麗に治っている。

補修内容を聞いたら、バンパー交換、ヘッドライト(片方)交換、フォルグランプのガーニッシュって言うのかな?枠の部分を(片方)交換、バンパーを外した中の部分を板金塗装、フロントリップの再塗装。

との事。

ヘッドライトとフォグのガーニッシュが新品になったお陰で、古い方のヘッドライトが黄ばんでいるのが解る。_| ̄|○
ガーニッシュも古い方は白くなってきているのに、新品は勿論真っ黒で綺麗w

まぁ仕方ないか。

板金塗装部分はよく説明を聞いていなかったのか、あまり説明していなかったような気がする。
フロントリップの再塗装は、費用を見たら新品を買うより高額になってるしw
なんか全体的に、バンパーをフロントリップの交換だけで、済んだ話しじゃね?と思うけど、
そこは相手も商売なので、色々ちょっとアレしたのかも知れないw

まぁ俺は綺麗になって戻ってきたので、別にいいんだけど!w
全体の話しからすると良くないけどさ!!



と、まぁこんな感じで事の発端から3ヶ月半になる。
今のところ相手の逆恨みとかもなく平和な日々を過ごしておりますw
まぁ相手は金を払いたくないだけだろうからね。

とにかく!
任意保険には絶対入るべきだと、本当に感じた今回の事件だった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック