FC2ブログ
イケブログ
モヤさまの大江麻理子の可愛さは異常。

SENSHA-01.jpg



なんか色々
先週の土日にコーティング屋さんに行ってみた。
しかし、土日共休みとかw
いきなり行ったので仕方ないです。
なので、今回はちゃんとアポ取ったので安心して行ける。

んなこんなで土日を過ごしたのだが、車に接続しているiPodがまぁ調子悪い。
前々から調子悪かったんだけど、音楽聴いていると急にブーーーーとか鳴り出して一時停止になったりする。
もうね、そろそろ買い替えかな?なんて思っていたんだけど、こんな商品を発見。

http://www2.jvckenwood.com/products/car_audio/addon/kos_a300/index.html

これは現在使用しているカーナビやカーオーディオをそのまま流用して外部入力か、FMトランスミッターを使用して音楽が聴ける優れもの。
電源さえ確保してしまえばポン付けでOKというお手軽さ。
しかもiPod対応のみならず、各種メモリーカードやUSBメモリーにも対応している。
今の俺には、メモリーカードかUSBメモリーが対応になっているのは必須条件になっている。

それかこれ。

http://pioneer.jp/carrozzeria/products/deh_770/

値段が手頃で、何よりデザインが良い!
もちろんiPodとSDカード、USBメモリーにも対応。
でもこれだと、今あるカーナビの配線を変えて、今あるDVDプレイヤーを別の場所に移動して・・・。
ってなる。
それが結構面倒なんだよね。
でも、音質は恐らく数年前のカーナビよりかは良いだろう。
それにウーファー出力も付いているので、将来ウーファーを取り付ける事もできる。
しかしDVDプレイヤーを設置している箇所に配線のスペース等を考えて設置できるのかが運任せになるw

んーーーーー悩む!
正直、どっちが良いかって言ったら後者なんだけどねぇ~。



という状況で、こうやって考えている今が一番楽しい時期w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック